スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

腰が、いてー

2005.10.19.Wed.01:34
昔から、腰痛もちなのですが

先週から、かなり痛くなってきたので

今日、針を打ってきました。

そこは、予約制で

今日の11時半ならあいているということなので

早速、予約を入れていきました。

僕も、何件も言った事はないのですが

大体、上半身はだかで

パンツ一丁ですよね

ガウンを貸してくれるところもあるみたいですけど

そこは、タオルをかけてくれるだけでした

うつぶせになったり

あおむけになったり

あしをまげてみたり

足を持ち上げられたり


結構、男でも恥ずかしい格好をさせられるんですよね

女のひとは、きついでしょうね

でも、一時間くらいしっかりやってくれて

かなり、らくになりました。

もうそんなに若くないんだから

気をつけなきゃですね。


人気blogランキングの順位は・・・
先週から日本に台風が来ているのですが

 先生が言うには

先週位から忙しいらしいのです

なんでも、気圧の変化で

体の弱っている人に影響があるらしいのです。

満月の時の出生率がいい

寒くなると古傷が痛むとか

そういう類みたいです。






なるほど。

と、思いました。


(美容師)(デジタルパーマ)(エアパーマ)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
