スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忘れたころに、やって来る・・・

2007.06.22.Fri.13:16
あんまり大した話でもないのに

ロン毛くんネタ3回も続けて書いちゃいましたけど…

他人事だったんで・・・

見てる分には面白かったんですけどね。

でも…やっぱり日々営業していると

そうゆう変わった人は均等に回ってくるもんなんですね。

僕も、久しぶりに引いちゃいましたね

不思議ちゃんを…


↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
やはりそうゆう時は巡り合わせがあるんでしょうね。

僕だけしか手が空いてない

その一瞬に飛び込んできたんですよ。

比較的、僕は指名がある方ですから

他の子達よりはフリーのお客様には

入る確率は少ないはずなのに…

昨日もコンスタントに僕の指名は入っていたんですよね。

他のスタッフは暇していたんですけど

立て続けにフリーのお客様が何人か入って来まして

スタイリスト全員の手がふさがって…

タイミング良く僕の手が空いて

フロントに行った時に彼女は来ました。

「パーマとカットをしたいんですけど…」

見た目でわかりました。

ちょっと変わってるって

カラコンしているんでしょうね目がブルーなんですよ。

それでいて少しうつろで…

格好はメイド風?って言うか、ゴスロリ風?

後ろは襟足くらいの長さしかないのに

サイドは胸くらいまであるおもいっきりはげしい前下がり…

うちの店では初回にご来店のお客様には

メンバーズカードを発行します。

彼女は来店するのは今回で2回目らしいので

「今日はカードお持ちですか?」

と聞いてみました所…

彼女はなんの反応もなく無表情のまま沈黙です…。

まるで何も聞こえてないかのよう。

それが結構長くて…もう一度聞いてみました。

「あの…うちの店のメンバーズカードお持ちですか?

こうゆう奴なんですけど…」


今度は見本の物を見せながら

ゆっくりとした口調でいってみました。

……やはり動きません…沈黙です。



あっ…でも10秒くらい遅れて彼女動き始めました。

「はい。これですか…」

と、カード出した彼女の手はなぜか

小刻みに揺れていました。


■ 最近ランキングが落ち込んできています。

■ 後編が気になる方は・・・クリックお願いします。
   ↓   ↓

ヘアケア・スタイル Ranking

コメント

管理者にだけ表示を許可する
