スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

聞こえてますか~

2007.06.24.Sun.01:15
入りたくなくても入らなくてはならない…

まさにそんな状況でした。

あたりを見回しても

誰も入れなそうなスタイリストはいません…

意を決していぶきちは

この不思議ちゃんに入客する事にしました。


↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
 「じゃあ、こちらの席にどうぞ!!」

結構大きい声で言ったつもりですが…

反応がありません。

「あのーこちらにどうぞ!!」

待ち合いには彼女一人しかいないんですよ!!

もう一度、今度は肩を軽くポンポンと軽く叩いて

「あのーすいません。お待たせいました。」

と言うと、ちょっと”びくっ”として

「あー…はい。」

と、ようやく気づいた様子。

鏡の前にご案内していざカウンセリング開始。

今日はどんなスタイルになさいますか?

なるべくゆっくりとかつぜつよく言ったつもりでした。

するとTさん自分の髪をゆっくり手でとかし始め…

2~30秒くらいはとかしてたんじゃないかな。

「あのー・・・・すいません。

スタイルの方なんですけど…どうしましょう。」


……やはり少し間があいて

「パーマをかけたいんですけど」

とのこと・・・・・

これまでTさんとのやりとりで

僕も始めは耳が聞こえないのかなぁ

もしくは遠いのかなぁって思ったんですけど

なんか違いますねぇ・・・・・女性希望?

んー・・・・・なんかそんなに

嫌がられてる風でもない感じだし

たぶん僕が思うに・・・・

話かけられても頭の中で整理するのに時間がかかるんでしょうね。

”この子には一回じゃなくて3回同じ事を話す

と言う心構えが必用なんだ!!”


そう思ってからのいぶきちは

いつになく心の広い男になってました。

(byこの時だけ)


■ 最近ランキングが落ち込んできています。

■ 後編が気になる方は・・・クリックお願いします。
   ↓   ↓

ヘアケア・スタイル Ranking

コメント

管理者にだけ表示を許可する
