スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひろし、です

2007.06.27.Wed.00:34
前回の続きです。


Aさん「ここにはリカールとかはないんでしょ」

いぶきち「えっ…ありますけど…」


Aさん「あるんだー…あんまりやっている所ないですよね。

リカールって・・・ここあるんだ。ふーん…」


いぶきち「リカールはやったことあるんですか?」

Aさん「ないですよ。ないけどブログで見て…痛まないんですよね。

リカールってトリートメントなんでしょ。」


いぶきち「はい。ただカールが弱いんでその写真だと…

ちょっとリカールじゃ弱いですかね。」


Aさん「それに臭いんですよね…足の臭いみたいって本当ですか?」

なんか間違いないような…

たぶんAさんの見てきた美容師のブログとはこのブログでしょうね。

↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking

しかし、僕だとわかって来た訳ではなさそうですね。

でも僕も慎重に話を進めました。

いぶきち「足の臭いはしませんよ。木酢の臭いですね。

たしかにちょっと癖がある臭いですけど…」


この後、結局デジタルパーマになったんですけど

施術の最中にAさんといろいろ世間話をした所

Aさん「美容師さんって大変ですね。いろいろなお客様がいて…」

と言う話をふってきて

いぶきち「そうですね。いろんな方いますね。」

と返すと

Aさん「やっぱり!!やっぱり変な人いるんですねー。」


と意味深な感じ…

いぶきち「なんでですか?」


って聞いたら

その美容師がブログでいろいろお客様ネタを書いている。と…

いぶきち「いけませんね。接客業なのにね~」

っていいましたけど

”すいません。僕です。”

って思ってました。

そしていろいろ話をしていくとお互い子供がいるらしく

どうやら子供は同級生のようで…

名前はなんて言うんですか?と聞かれた時

とっさにですけど

いぶきち「いぶ…ひろし、ひろしです。」

って嘘ついちゃいました。

Aさん「ひろしくんって言うんだ~。」

って話は終わりましたけど…

あせった~。

そういえば

いぶきち「その美容師のブログにコメントとかするんですか?」


って聞いたら

Aさん「したことない」

って言ってましたね。

いや~ばれるはずはないけどマジであせりましたね。


■ しつこいですが僕のビューティフルライフもよろしくお願いしマース。

■ もちろん。いぶきちにも・・・クリックお願いします。
   ↓   ↓

ヘアケア・スタイル Ranking

コメント

管理者にだけ表示を許可する
