
--.--.--.--.--:--

パソコン禁止令

2007.07.04.Wed.00:28
ちょっと奥さんを日曜の夜から怒らせてしまいまして・・・

”パソコン禁止令が出ていたんですよ!!!”

最近ハイペースで更新していたので

「あんた最近パソコンやりすぎじゃない!!!」

って怒られまして・・・

まぁ・・・理由はそれだけじゃないんですけど・・・

でも確かに、ちょっとここ最近は

今までの倍の時間パソコンに向かっていたような・・・

なので、昨日と今日の連休は

夏のバーゲンで、奥さんのご機嫌をとり・・・

なんとか今日の夜からまた

お許しをえました。

よかった。


■ 明日から、また更新できそうです。

■ 明日への糧にしますので、クリックお願いします。
   ↓   ↓

ヘアケア・スタイル Ranking




コメント

管理者にだけ表示を許可する
