fc2ブログ

腐女子なの?

2007.07.27.Fri.13:45
昨日の続きです。

だだ今仮面ライダー電王にはまっているKさん。

僕が思っていた以上にオタクらしく

なにやら怪しげなサイトを立ち上げているとか

まぁ…それは教えて貰えなかったったんですが…


  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking

聞くと結構、自他共に認めるオタクなだけあって

そうゆう話に詳しいんですよ。

僕もかなり興味のある分野なので

この際いろいろ聞いてみました。

その中で一番面白かった話は腐女子の話でした。

僕もたま~に他の人のブログとかで

腐女子って言葉は見るんですけど

意味がいまいちわからなかったのですが

彼女のおかげでわかることができました。

「腐女子って、あれ…どうゆう意味なの?」
「腐女子ですか…あれは

私みたいなのを腐女子って言うんですよ。」


「えっ…オタクの女の子のことなの?」

「ん…って言うか…男の子同士の恋愛が好きっていうか…

そうゆう本とか見るとか…書いたりとか…」


なるほどね。

綺麗な男の子達の恋愛を好む…奥が深い…

だからビジュアルバンドの追っかけ…

もしくは、今時の若いイケメンライダー達なんですね。

なぜか妙に納得したいぶきちでした。

で、やっぱりKさんも

そうゆう物語を書いてウェブ上にアップしているとか…

さすがにそれは教えてくれませんでしたけどね


■ 今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
■ よろしければ、応援のクリックもお願いしま~す♪
    ↓   ↓         
ヘアケア・スタイル Ranking



(美容師)(デジタルパーマ)(エアパーマ)
コメント

管理者にだけ表示を許可する