スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もしや・・・マンガ好き

2007.08.16.Thu.18:40
なんかすごく感じの悪い方がいたんですよ。

って言っても

僕は入客したことはなかったんですけどね。

まだ店には3回くらいしか来てなくて

でも入ったスタッフが

みんな感じ悪いって言うTさん。

30歳前後女性です。


    ↓   ↓         
ヘアケア・スタイル Ranking
飛び込みで来まして

その時、手が空いていた僕が入る事になりました。

やはり少しただならぬオーラは放っていましたが

僕的には特に苦手なタイプでもなかったので

ごく普通にスタイルを聞いてカットを初めました。

あまりしゃべるのが好きじゃなさそうな方だったので

ちょっと迷いましたが…

一応ね、一回くらいは話を振らないとね。

と、思い

お約束の会話…

「今日は休みですか?」

「はい。」


「平日休みって…サービス業ですか?」

見た目の雰囲気でサービス業には見えませんでしたが

話の流れでそう言いました。

すると

「はい。」

とのこと…とうやらブックオフで働いているとか…

本屋さんですか…

”もしやマンガ好き?”

と思い

いくつか上げてみると

やはりそっち系のネタには食いつきがいい様子。

”やはり!!オタク系の方でしたか…”

その後は僕とも話ははずみ

とても良い笑顔でお帰りになりました。

笑顔で帰ってくれたのは良いんですけど…

たぶんヘアスタイルじゃなくて…

話が合ったからなんでしょうね。


■ 次回が気になる方は、クリックお願いしま~す♪
    ↓   ↓         
ヘアケア・スタイル Ranking



(デジタルパーマ)(エアパーマ)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
