スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いい所ないかなぁ・・・

2007.09.03.Mon.11:21
最近うちの店のアシスタントの子が

立て続けにスタイリストデビューしまして…

いぶきちの店もにわかに

スタイリストの割合が多くなりました。

社長にそのことを伝えた所

”ここ一年くらいで新店舗を出してくれる”

とのこと…まぁありがたいことなんですけどね。

実際問題東京はもう美容室が飽和状態ですから

なかなか良い条件の所があまりないのが現状ですね。

出したい所に出せれば良いのですけど…

会社も利益を出さなければならないので

立地条件が良く、物件の値段もそこそこで

周りにあまり良い美容室がない所を探しています。

でも…なかなかそんな場所は…ないですね。

ちょっと地方に行けばあるんですけど

東京に住んでいる美容師に自分の田舎でもないのに

「地方に店を出したから行ってくれ」

って言っても、行くわけないですからね。

うーん…どっかないですかね・・・


■ いぶきちのランキングの順位はこちら!!
    ↓   ↓         
ヘアケア・スタイル Ranking

コメント

管理者にだけ表示を許可する
