スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そんな事は聞いてないんですよ!!

2007.09.09.Sun.14:17
スタイリストのTが久しぶりにカラーをしたようです。

カラーをやる前のカラーのやりすぎで痛んだ彼女の髪は

色が抜けてしまっていて、ほとんど金髪状態

今回は久しぶりに実家に帰るということもあり

いつもより暗めに染めたようでした。


   ↓   ↓         
ヘアケア・スタイル Ranking
「どうですか?髪!!艶々じゃないですか!!」

今日、朝一でTに言われました。

確かにいままで金髪に近い色で

毛先の方なんかはチリチリしていたTの髪…

髪を暗めにした事で髪が酸化されて

テローンとしていた髪に張りと艶はでていました。

明らかに艶やかではあったんですよ。

素直に

「いいじゃん艶々だね。」

とか言えばよかったんですけど

つい余計な事を言ってしまいました。

「髪が酸化して硬くなっているから

艶がでてるだけじゃん。」


って…お客様にはそんな言い方しませんよ。

相手が美容師だったからつい言っちゃったんですよね。

「あー嫌だ!!これだから美容師は!!!」

いきなりTがキレました。

「えっ?」

「聞いてないんですないんですよ。!!」

「えっ?」

「そんな理論的な事は聞いてないんですよ。

私が「髪が艶々になったんですよ。」

って言ったら店長は

「あっ本当だ!!艶々で綺麗になったね!!」

ってだけ言えばいいんですよ!!」






そうですね。スタッフとは言え女の子ですからね…

気をつけねば…


■ いぶきちのランキングの順位はこちら!!
    ↓   ↓         
ヘアケア・スタイル Ranking

コメント

管理者にだけ表示を許可する
