スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とらばーゆ

2007.09.26.Wed.23:03
次はトニーの続きだったんですけど

夜びっくりすることを聞いたんで書きますね。

美容師さん以外は別に気になることではないかも・・・

でももう、みんな知ってることなのかな

”とらばーゆ”って求人誌がありますよね。

あれ発売終わるんですよね。

今週で終わったのかな?

とにかく

”とらばーゆ”

はネットのみになるみたいです。

何が驚いたって

”とらばーゆ”

って、美容師よく見ますよね。

これからは

”サリダ”か”リクエストQJ"か”インターネット”

じゃないと勤務先が探せないんですよ!!!

このブログ見てる美容師さんは別ですけど

どうですか?周りのスタッフパソコン持ってます?

美容師ってパソコン普及率悪いですからね。

うちの会社も今まで求人は”とらばーゆ”だったんで

急なことでびっくりしました。


■ すいません。次回は”トニー”の話です。

■ いぶきちのランキングの順位はこちら!!
    ↓   ↓         
ヘアケア・スタイル Ranking

コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とらばーゆ presents Ma melodie−Bossa Nova− / オムニバス商品価格:2,500円レビュー平均:0.0《職探し》この先私はどう活動していけばよいのでしょうか?《職探し》この先私はどう活動していけばよいのでしょうか?学生のときに内定をもらい、この春学..
とらばーゆでももう、みんな知ってることなのかな ”とらばーゆ”って求人誌がありますよね。 あれ発売終わるんですよね。 今週で終わったのかな? とにかく ”とらばーゆ” はネットのみになるみたいです。 何が驚いたって ”とらばーゆ” って、美容師よく見ますよね。 ..
とらばーゆでももう、みんな知ってることなのかな ”とらばーゆ”って求人誌がありますよね。 あれ発売終わるんですよね。 今週で終わったのかな? とにかく ”とらばーゆ” はネットのみになるみたいです。 何が驚いたって ”とらばーゆ” って、美容師よく見ますよね。 ..
ちょっと気になる も いらねーつっちゃいらねー。 ・・・ ちゃんと考えて買わないと。 しかしとらばーゆの会社ごとファッション特集はなかなか面白かったな。 とりあえず働く女性はひと月大体3万以上はファ
あおられ転職? 人材ビジネス盛んだけれど朝日新聞1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業したリクルート。68年に「就職ジャーナル」、その後も転職情報誌「就職情報」(75年、現「b-ing」)、女性向け転職情報誌「と
ねこ グッズ(13日午後7時)に登場テレビ朝日先生 銀魂 香里奈 賃貸 電話帳 日本シリーズ 有閑倶楽部 郵便局 恋空 ANA JR九州 TOTOBIG au すき家 とらばーゆ ねこ鍋 ほっかほっか亭 逆境無頼カイジ 働きマン 魔人探偵脳噛明日は早起きしなきゃー(-ω-) 郵便局で . ...(続
仕事辞めたい!と思っても辞められない方に仕事辞めたい!と思っても辞められない方に仕事辞めたい!と思っても辞められない方にお聞きします。辞めたい!と思ったときの気持ちの整理はどうつけてますか?(誰かに助け
[雑誌]月刊とらばーゆ DEC.2007月刊 とらばーゆ KANSAI (関西版) 2007年 12月号 [. 月刊 とらばーゆ KANSAI (関西版) 2007年 12月号 [雑誌]. 出版社/メーカー: リクルート; 発売日: 2007/11/07; メディア: 雑誌. あなたの仕事、ここが非効率! Web上で集めた情報を、どう管
ねこ グッズ(13日午後7時)に登場テレビ朝日先生 銀魂 香里奈 賃貸 電話帳 日本シリーズ 有閑倶楽部 郵便局 恋空 ANA JR九州 TOTOBIG au すき家 とらばーゆ ねこ鍋 ほっかほっか亭 逆境無頼カイジ 働きマン 魔人探偵脳噛明日は早起きしなきゃー(-ω-) 郵便局で . ...(続
とらばーゆに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
ハローワーク・とらばーゆ・サリダ・タウンワーク初めての転職なのですが、転職活...ハローワーク・とらばーゆ・サリダ・タウンワーク初めての転職なのですが、転職活動する際にどれがおすすめですか?エクセル・ワードス
リクルート、転職情報誌「とらばーゆ」をWebサイトに移行リクルートは8月20日、女性向け転職情報誌「とらばーゆ」を休刊し、9月26日に開設する同名のWebサイトに全サービスを移行すると発表した。また10月6日に、女性のキャリアプラン形成に関する情報誌として「月刊とらば
オールアバウト、新ガイドサイト「All About 女性の転職」を開設日経プレスリリースそんな20代後半~30代のキャリアアップを考える女性にむけて、「とらばーゆ」編集長のガイドが「とらばーゆ」での編集経験を生かし、女性ならではの視点で“仕事のマナー”“転
ニュース一番館より最新ニュースをお届けします!オールアバウト、「とらばーゆ」と共同で「All About 女性の転職」を開設オールアバウトは10月2日、同社が運営する総合情報サイト「AllAbout」において、新サイト「All Ab
とらばーゆに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
