
--.--.--.--.--:--

風邪には・・・

2005.11.15.Tue.18:51
この間、風邪の治りかけのところを、

また、ぶり返してしまいました。

咳が止まらず、せっかくの連休がだめになるところでした。

そんな時、たまたま来た指名のお客さんに

「大根に、蜂蜜をかけて出た汁を飲むといいよ」

という話を聞き、

早速試してみたところ

おとといの夜から飲んでいるのですが

もうすぐ、直りそうです。

あんまりおいしくはなかったのですが、

結構効くみたいですね。

風邪っぴきの方は、お試しの価値はあると思いますよ。
作り方は、適当に切った大根にはちみつを

からめるだけです。

少し、時間を置くと

大根から、汁が出てきます。

一回、スプーンで三杯くらい飲むといいそうです。


にほんブログ村 美容ブログへ
このブログサイトに登録しています。よろしかったら、クリックお願いします

雑誌掲載の人気アイテムが充実!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
