スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

悩みがあったら・・・

2007.10.26.Fri.10:18
昨日、質問とか悩みがあったらお答えします。

って記事かきました。

そしたら、いくつか質問が来て…

”僕のブログもちゃんと読まれているんだ…”

って再確認しました。

ありがとうございます。


    ↓   ↓         
ヘアケア・スタイル Ranking
普通に書いてある方はそのままコメント欄に返すか

もし長くなりそうなら記事にしようと思うのですが

”管理人にのみ”

にコメントをされる方

外の方に見られるのが嫌だとは思いますが

もしくは

”誰か知っている人に見られたら…”

って思うかも知れませんが

たぶん、大丈夫ですよ。

”わかりませんから!!”


僕以外のたくさんの人にも意見が聞けるかもしれないし

それにたぶんこのブログ

”美容師も結構見てる?”

と思います。

その人達もいい意見を言ってくれるかも…

まぁ…でも

本当に僕だけの意見を聞きたい方は

管理人にのみ…にしてもらって

御自分のメールアドレスを書いておいて下さい。

引き続きなにかネタを募集中です。

個人的な相談でもかまいませんが

出来たらブログのネタになるようなコメント大歓迎です。

…でも、答えられなかったらすいません。



■ 人気ブログランキングにご協力ください。
    ↓   ↓         
ヘアケア・スタイル Ranking

