
--.--.--.--.--:--

パーマのかかりの違い?

2007.12.27.Thu.19:37
作りこんだスタイルではないので

結構適当に切ったのですが…

せっかくなんで

ショートとミディアムをアップしてみました。

あくまでも参考にまで・・・
ヘアケア・スタイル Ranking




管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品

s1.jpg
濡れている状態(ショート)正面

s2.jpg
濡れている状態(ショート)後ろ

s4.jpg
濡れている状態(ショート)左側

s3.jpg
濡れている状態(ショート)右側









l1
濡れている状態(ミディアム)正面

いい
濡れている状態(ミディアム)後ろ

l2
濡れている状態(ミディアム)左側

l3
濡れている状態(ミディアム)右側



わかりずらいですよね。

僕もこの状態では、あまり違いがわかりませんでした。

でも・・・乾かしてみると・・・



乾かした状態が気になる方は・・・
    ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking




管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品




