
--.--.--.--.--:--

手ぐしで乾かしました。

2007.12.29.Sat.01:10
まずは続きをご覧になる前に
   ↓    ↓
ヘアケア・スタイル Ranking



ちょっと、昨日の写真は見づらいですよね。

でも、携帯で撮った写真なんで

雰囲気だけでもわかっていただけたら・・・

昨日の写真を見てない方は


   ↓    ↓
   昨日の記事





healing-stone
s5
手ぐしでドライヤーで乾かした状態(ショート)正面


s8
手ぐしでドライヤーで乾かした状態(ショート)後ろ

s6
手ぐしでドライヤーで乾かした状態(ショート)左側

s7
手ぐしでドライヤーで乾かした状態(ショート)右側













l4
手ぐしでドライヤーで乾かした状態(ミディアム)正面

l7
手ぐしでドライヤーで乾かした状態(ミディアム)後ろ

l5
手ぐしでドライヤーで乾かした状態(ミディアム)左側

l6
手ぐしでドライヤーで乾かした状態(ミディアム)右側


お粗末な仕上がりですね。

スタイル的な物はあまり詮索しないで下さい。

ぬれている状態ではあまり違いはわからなかったのですが

乾かしてみると、すごく違いがわかりました。

現物を見るともっと良くわかるんですけどね。




では・・・・


ちょっとわかりずらいですけど

右側と左側

どっちがレザーでどっちがハサミでしょう?






気になります?だったら、押してみてください。
    ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking





healing-stone

