スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと聞きたい事あるんだけど…

2008.02.21.Thu.12:22
真っ直ぐな黒髪をひとつにまとめた長い髪のおばちゃんが来ました。

根元は1センチくらい白いので黒く見える髪は染めているんでしょうね。

まぁごく普通のおばちゃんでしたが

なんか違うんですよね。

普通は店に入って来ると

入口あたりでスタッフが来るのを待っているもんじゃないですか!!

そのおばちゃんは違いました。

一番近くにいたカットをしているスタッフの所まで来てこう話始めました。

「ねえねえちょっと聞きたい事あるんだけど…」


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
確かにちょっとバタバタしていたんですよ。

誰もスタッフが手が空いてない状態ではありました。

確かに入り口付近にはスタッフは一人もいない状況ではありましたけどね。

そのおばちゃんは迷いもせず接客中のスタイリストのTの所に来ました。

周りのスタッフもTの指名の人かなくらいに思ってたんですよ。

でも違いました。新規の方だったんですね。

このおばちゃん見事なまでのKYで

お客様と話がはずんでいるTにいきなり話かけたようです。

「ねえねえちょっと聞きたい事あるんだけど…」

いきなり話かけられびっくりするお客様とT

でも話かけられたらね、答えない訳いきませんから

「ちょっとお待ちくださいね。」

とカットしている最中のお客様には待っていてもらい

おばちゃんと話始めたT

Tは長くなりそうな予感はしていたそうです。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
