スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

このブログについて

2008.04.02.Wed.12:40
今回の記事はこのブログをいつもごらんになっている方用に書いています

初めてご覧になる方は何を書いているのか

わからないと思います。すいません。

常連の皆様の暖かいコメントありがとうございます。

記事を消したのは、自分の間違いを認めたと言うより

不快に思われていた方がいたようなのでもめるのも何だし

確かに不快な方は不快だろうなぁ…と思い削除しました。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
コメントを下さいました方と言い合いをしてもしょうがないので…

実際僕がこのブログで言っている事は

僕の知っている範囲では本当の事を書いているつもりです。

(僕が間違った情報をきいていなければですけどね。)

美容師目線のブログになってしまうのは

このブログが美容師ブログって題名にもあるように

美容師が書いているブログです。

所詮個人のブログなのでいたらない所や間違いも多いと思われます。

だってしがない雇われ店長が書いているブログで

カリスマ美容師や実績がある美容室経営者が書いている訳ではないので…

ですのでこんなくだらないブログに批判のコメントをするくらいの

素晴らしい人間性や情報や考えを持った方は

自分で本当の事を自分のブログで発信したら良いのでは!!

そうした上で僕のブログのコメント欄に

「いぶきち間違ってる!!」

ってリンクでも貼ってもらえれば…

あとは見る人の判断だし、その方がフェアですよね。

でも…僕思うんですけど、人のブログ見て

”こいつ訳わかんねー事書いてんなー”

とか

”ムカつく事書いてんな-”

って思ったら、もう見なければいいのに!!

そんなムカつくブログにわざわざコメントを入れる労力があれば違う事に使えば!!

ですので

何か意見とかある方は自分のブログかホームページを作ってから

ご自分の身元をハッキリさせてからお願いします。

僕も身元を明かしてはないので大きな事は言えませんが

この2年くらい続いているブログ自体で

僕の人間性は多少わかるのではないでしょうか?

(あまり良くはないでしょうが。)

ですからただいつも見ているだけで

批判だけを書くだけのコメントはご遠慮させていただきたいと思います。

今回は理容師の方からのコメントがありましたので削除しましたが

出来たら最後まで書きたかったですね。

だって最後は

”だからお互いこうした方がいいよね”

…的に書きたかったので。

僕にだけわかるコメントで書いてくれた方がいましたが

まさしくそのとうりです。

『皆で技術を磨いて集客に結び付けましょう』

って…書いていく流れなになっていたんですけどね。

まぁ…まめに更新しないのも悪いんでしょうけど・・

ですのでしつこいようですがこれからは

意見がある方はご自分のブログなりホームページがある方お願いします。

それ以外は削除させていただきますね。

普通の質問や応援していただけるコメントのみに

対応していきたいと思いますのでご了承下さい。



   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking

