スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あんたにはいつもついてるって!!

2008.08.15.Fri.14:20
最近怖い話にはまっているいぶきちです。

ネットで検索してみたり

友人に教えてもらったりして見てるんですけどね。

有名な所で言うと稲川淳二の生き人形とかですかね。




自分は霊感とかないくせに、なぜかスピリチュアルな事には興味あるんですよね。

それに極度の怖がり!!いぶきちはかなりのへたれです。

実際見たら…あんまり考えたくないですね。

お盆が近くなるとなんか怖い話聞いた聞きたくなるんですよね。

怖い話は聞きたいけど、本物は見たくないです。

今日怖い話を1つ聞きました。

うちの店って霊感のあるスタッフがいるんですよ。

Kさんって言うんですけど、Kさんとなにげなく話していて

「僕のお客様で後ろに霊が付いてる人いますか!」

って話になったんです。そしたら

「いますよ!!ほら、あの金髪のロッカーのあのCさん!!

この間、いぶきちさんがカットしていた時も後ろから覗きこんでいましたよ!!」


って…!!!

確かにちょっと変わった雰囲気の持ち主ではあるけど…

このCさん僕のいきつけの店の店員さんで

ロッカー目指してて・・・毎月カットにくるんですよ。

でもね、不思議なもんです。

このCさんもスピリチュアルな事とか好きでよく僕ともそうゆう話するんですよ。

「自分は霊感ないんで…」

って言ってたのに…

前にCさんにと話した時こんな事言ってました。

「自分の店にも霊がでるらしいんですけど

自分はみたことないんですよねって!」


その話を聞いた時は

「お互い霊感ないっすね~」

って感じでしたけど…いやいや

”あんたにはいつもついてるって!!

見えてないだけだから!!”


って話です。

で、偶然なんでしょうが、今Cさんから予約の電話がはいりました。

っても、僕も見えないからいいんですけど

なんか怖え~

やっぱ今日もいるのかな?


お帰りはこちらから
 ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
