スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

奴はねらっていたようです僕を!!

2008.09.11.Thu.00:09
いぶきちの息子のいぶちきは小児喘息なんで

一応僕も気をつかって家の中ではタバコを吸いません。

家で吸う時は玄関の扉の外かベランダです。

だいたい夜なんですが玄関の外が多いかな。

いぶちきの住まいは都内のあるマンションの3階の角部屋

いぶきちの玄関と隣の家の人の玄関の間に蛍光灯があります。

最近気になってはいたんですよ。

何日か前からその蛍光灯にカナブンが飛んで来てました。
>>>Ranking
カブトムシとかクワガタならまだしもカナブンですからね

まぁ無視してたんですけど

朝出勤する時になるといないんですが

また夜行くと飛んでるんですよ。

そして蛍光灯に

ぶつかっては飛んでぶつかっては飛んで・・・してるわけですよ。

「ブーン、ブーン、カツッ ブーン、カツッ」

って…

毎回なんでね、なんかうざくなってはいたんですよ。

そんな時たまたま、フラッと僕の方に飛んできた瞬間があって

迷わす撃ち落としました。

トドメはさしてませんよ。

ただ手でアタックしたというか払いのけたというか

とにかくカナブンをだまらせました。

その撃ち落としたカナブンはひっくり返って動いてましたが

朝出勤の時はもうすでにその姿はいつものようにありませんでした。

でもね、また次の日に行くと…

”また飛んでいるんですよ奴が!!”

同じ奴かはわかりませんがたぶん同じ奴!!

まぁいいかぁ…とも思ったんですが

”やっぱりウザイ!!”

思った時にはすでに行動に出ていました。

また撃ち落としましたよ。でもね武士の情けです。

今回もみねうちにしておきまいた。

僕は情けをかけたつもりでした。

が!!どうやらあだに出たようです。

次の日いつものように店に出勤するいぶきち

いつもと同じ時間に特に何も変わない朝。

バスに乗り店のある駅に到着

そして歩いて店まで5分…歩いている時です。

首に何かがカリッとしました。


カリッ!!っと


鳥肌が立ちました!



痛くはないんですよ。

でもイヤーな感じでカリッとしました。

とっさに首に手を当てて払いました。

何か固いものか地面に叩きつけられました。

よくみればまがまがしい

あのなんともいえない色と艶!!

”カナブンです。”

奴はねらっていたようです僕を!!


「うわー」


不覚にもかなりへたれ声を上げてしまいました。

まぁもちろん大事には至りませんでしたが

駅前の人通りの多い場所での出来事でしたので

かなり恥ずかしい思いをしたいぶきちです。

精神的なダメージはかなりのものでした。

いやーやっぱ虫は嫌ですね。



くだらない話を最後までありがとうございます。
次回は真面目に美容師ネタです。
   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking 気が向いたらこちらにも→FC2 Blog Ranking
   ↑   ↑
左下の拍手ボタンでもうれしいのですが、出来ましたら・・・
この上のヘアケア・スタイル Ranking の方をお願いします。










アロマテラピーはファッションと同じ。すぐ始められます。



