スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Sさんの歴史

2008.10.12.Sun.11:49
かわいそうに、土曜日はあいにくの天気でした。

運動会

でも・・・なんとかやってくれましたね。

とりあえずよかったよかった。

では前回からのつづきです。






ずいぶん前に書いた予告の人Sさん

いまだに定期的に来てくれる良いお客様です。
Sさんに関する記事はこちら
  ↓   ↓
  予告の人

Sさんの娘さんの記事です。
  ↓  ↓
やはり血は、争えないのでしょうか・・・

ハンバーグはウェルダンで・・・

でも予約状況は以前と変わらず…

と言うかグレードアップしています。




>>>Ranking  
と言うのも…基本的には以前とかわらず

予約してもその時間には十中八九こないんですが

それプラスです。それプラス予約の2重取り!!

今回もそうでした。

「もしもし店長ですか?Sです。」

電話に出たのはたまたま僕だったのですが

声でわかったんでしょうね。

いきなり話してきました。

「明日の金曜日の朝10時なんですけど…

店長開いてますか?」


「あっ…大丈夫ですね。

じゃあ明日の10時に予約入れておきますね。」


「ちょっ…ちょっとまって!!

申し訳ないんだけどもしかしたら行けないかもしれないから…

土曜日の夕方も空いていたら入れておいてもらえる。」


普通はダメです。

常識的にもあまりそんな事をする人は…あまりいませんよね。

実際普通の方なら申し訳ないんですけど

「それだとちょっと困るんですけど…」


て断る所なんですが、なんて言うんですかね。

これまでのSさんの歴史と言うか…徐々にですかね。

予約してはこない予約しては来ないの繰り返し…

毎月来てくれるし…いつも単価の高いメニューだし…

個人的にもキライじゃないし…

僕より全然年上ですけどね。

実は顔とか雰囲気はいぶきちのタイプだったりします。

いつかガツンと言おうとは思ってるんですけどね。

なんですかね。たぶん最初が甘かったんですね。

最初にガツンと言わなかったもんでしたからね。

なんか今更言いずらくて…まぁそれはいいんですが

とにかく予約が入りました。

でもどちらも僕いますしね。

問題ないだろうと両方予約をお取りした訳です。

そして仕事が終わりいぶきち帰宅

でね。帰ったらひどいんですよ。

ひどいって言うか何で!!って話なんですけどね

天気予報見てびっくりですよ!

土曜日雨って言ってたのに晴れのち曇りになってるじゃないですか!!

なんなの週間天気予報!!

だったらそのまま土曜日休みにしたのに!!

ん…でも…まてよ。土曜日の予約はまだSさんのみ!

しかも二重取りのうちのひとつだ!!


 次回に続く・・・
   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
