スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日買えば良いのに・・・

2008.11.03.Mon.15:21
高校生の頃からずーっとうちの店に来てくれていたTくん

基本的にはいつも指名なしのフリーでだったんですけどね。

たまーに僕指名だったりして…

そう言えば最近見ないなぁ…

って思っていたらどうやら一年ぶりのご来店でした。
>>>>ヘアケア・スタイル Ranking
最初来た時誰かわかんなかったんですよね。

まぁ・・・店にはずっと来てくれたけど

指名ったってとびとびで数回程度出し一年ぶりだし

それにね。彼を見た感じ…ホスト?

髪はブリーチオンカラーっぽいし

あの全体的に長めなんだけど

トップは短めのなんつーかロングのウルフカット?

あれ?こんな子指名のお客様にいたっけかなぁ?

って思ったんですけどね

よーくみると

思い出しました。確かにTくん。

今日やりたいスタイルは・・・用意がいいですね。

雑誌の切り抜きを持って来ていました。

あーやっぱり長めのウルフカットね。

久しぶりで何を話すか考えて…とりあえず

「今仕事何にてんだっけ?」

って聞いてみると

「あっ今美容室で働いてます。」

って

あー!!そう言えば美容師なりたいって言ってたっけ

髪の色も先輩のモデルでやったとのこと

あぶない所でした。

良かった。

「ホストやってんの?」

とか言わなくて

他人事ながら

「先輩とかに切ってもらわないの?」

って聞いたら

「何回か切ってもらったんですけど思うように切ってくれなくて…」

との事

好みはしかたないですね。

それに他の店で切ってもらうのもある意味勉強になりますからね。

でもTくんの働いていると言う店も

結構いい料金とっている所っぽいんですから

ちゃんと言えば思うようにやってくれそうなもんですけどね。

帰りの時もね。

「あの・・・ハードスプレー一つ欲しいんですけど…

今使ってんの切らしちゃって…」


「えっ店で買った方が安いんじゃないの?」

「いや…今きらしちゃってるんで・・・」

明日買えば良いのに・・・

と、思いましたけど本人がね

買っていくっていうんだから良いんですけど

ちょっといぶきちには理解しがたい行動でしたね。

彼が特別なのか!それとも今の子はそんな感じなのかなぁ…



ランキングのクリックに、ご協力お願いします。
  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
