スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

僕が最近行った所って…

2008.11.04.Tue.19:59
何度か来てる方なんですけど

前回は僕が担当して

そして今回指名で来てくれたYさん。

前々回は坊主?

前回から伸ばして行くと言う事なので

サイドと後ろを刈り上げてモヒカン風に…

そして今回トップの長さは変えず

また横と後ろを刈り上げて…
>>>ヘアケア・スタイル Ranking
前回伸ばして行くって言ってたのは覚えてるんですよ。

髪が細くて柔らかめだから

根元の立ち上がりやボリュームが欲しいなら

レアラのR21をおすすめですよって説明して

男のお客様にはめずらしく買って行かれたのも覚えています。

でもそんな込み入った話はしてなかったと思うんですよね。

スタイルのカウンセリングとシャンプーの話しただけ

それにその時にしても

僕の方が一方的に話しただけで

特に盛り上がって話してたとかもないし…

でも今日のYさんはなんかフレンドリーでよく話すし

まぁ…指名してくれたくらいですからね。

僕を気にいってくれたんだろうとぐらいに思ってました。

でもね、ちょっと違ったようです。

お会計の時です。

「そう言えばこの間来てくれてありがとうごさいました。

あっ・・・この間名刺私忘れてたから名刺渡しておきますね。」


「えっ・・・・???」

いぶきちにはどうゆう意味なのかわかりませんでした。

「あれ-今日はあいにく名刺切らしちゃってるんで

今度持ってきますね。じゃあまた是非うちの方にもいらしてください。」


うちの方にもいらしてくださいって・・・どこ?

とっさの事なので、なんの事ですか?

とも言いそびれまして…

Yさんは笑顔でお帰りになりました。

とは言え、なんの事か本当にわからないんですよね。

話ぶりからすると…なんか店とかやってるんですかね。

でもカルテには前に担当したスタッフが

タクシーの運転手って書いてあるし

たしかにこの間タクシーのったけど…

運転手さんはおじさんだったし

タクシーの運転手じゃないにせよ

僕が最近行った所って…

コンビニとマンガ喫茶とららぽーとと

新しく砂町に出来たスナモぐらいだし…

まず、ちがうでしょうね。

んー・・・・・・わかんない!!

たぶんYさんの勘違いだと思うんですけどねぇ

こまったなどうしよう!今度どうやって話合わそう…

適当に話を合わせてしまった自分に反省です。


ランキングのクリックに、ご協力お願いします。
  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
