スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Yes We Can

2009.01.15.Thu.10:30
今に始まった事ではないと思いますが

最近多いような気がしますね。

”ボウズ”

にしたいってお客様が!!


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
確かにねここの所ボウズの有名人が多い様な気はしますが

ベッカムとかエミネムとか清原とか

石井とか北島康介とかダルビッシュとか

スマップの中井くんとかEXILEの人とか・・・

まぁ前からボウズの人もいますが

最近はお客様もボウズまではいかなくても

短めや一部刈り上げの方もチラホラ増えてきた様に思えます。

そう思っていたら

やっぱ出ていたんですね。

この手の本が





って言うか最近の話じゃなくてずいぶん何年か前から出ていたようです。

ちょっと勉強不足ないぶきちでした。

やっぱこうゆう本が出てるって言うか

あるって事は需要が増えて来たって事なんでしょうね。

でもねこの本を見ていたら

そう言えばまだボウズの有名人がいましたね。


オバマ


”Yes We Can Bouz!!”


そうでした。この方もボウズでした。

時の人ですからね。

やはりボウズは今来ているのかな?

このままさらにボウズは増えるのでしょうか


ランキングのクリックにご協力ください。
   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
