スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

特別な奴

2009.01.25.Sun.12:51
うちの店のM子は惚れやすい奴です。

と、言っても芸能人にですけどね。

よく好きな芸能人のタイプは

とか聞くとキムタクとか妻夫木聡とかまぁ人それぞれですがいますよね。

でね、わかんないですけど

そんなにしょっちゅう変わるもんじゃないと思うんですよ

結構何年かは同じ人だったりするじゃないですか


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
それがM子の場合はよく変わります。

キムタクのドラマが流行っていると

「私、木村M子になります。」

と、言い

クロザキがやっていた時は

「私、山下M子になります。」

と言い

オリンピックの時

北島康介が金メダルを取った時は

”北島M子”になると言い

体操の富田が銀メダルを取った時は

”富田M子”

その他、韓流スターからお笑いまで

幅広くストライクゾーンの広いM子

しょっちゅう”今好きな人”が変わる奴です。

まぁおもしろい奴ではあります。

この間はさかな君が良いって言ってましたね。

「さかな君って本名なんて言うの?」

聞いたら

「あー・・・そう言えばなんて言うんですかね。

わかりません。

そうだ!

さかな!!さかなM子になります!!!」


アホです。

まぁそれも一日だけでしたけどね。

よくわからないやつです。

AB型だからか・・・

それともM子が特別なんでしょうか・・・

M子が特別なんでしょうね。


ランキングにご協力お願いします。
   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
