スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これは・・・メリット?

2009.01.30.Fri.09:40
この間飛び込みで材料屋さんが

新しいシャンプーとトリートメントのサンプルを持って来ました。

いつもなら

「もう取引があるところがあるんですいません。」

って断る所なんですけど

たまたま僕が手の空いていたこともあり

とりあえず話を聞いてみることにしました。



   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
「あの美容師で有名な○○さんが使って大絶賛しているんですよ!!」

とか言ってましたね。

他にも髪を再生させるなんたらって成分配合で

他にもミネラルやなんたらがタップリ入っていて

トリートメントは普通のトリートメントの2倍の濃度です。

とか言ってたかな

でもねいろいろ良いこと言うんですが

見た目がなんか売れなそう

そして匂い!

メリットかと思いましたよ。

そのあとスタッフで試してはみたんですけどね。

悪くはないんですよ。

洗った質感は良いシャンプートリートメントを使った仕上がりなんですが

やっぱメリット感がぬけなくて

やっぱ匂いって大事ですね。

当然ながらうちではとりませんが

売れないだろうなぁ


ランキングにご協力お願いします。
   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
