
--.--.--.--.--:--

いぶきちからのお知らせ

2009.02.13.Fri.13:22
最近更新をサボりがちないぶきちです。

って言うかいろいろ忙しくてブログを開くのも2~3日に一回くらいなペースになってます。


で、久しぶりにブログを見て見ると

エロサイトからのコメントの嵐と・・・

なんか最近多いんですよね。

僕に対する意見?

「お前わかってないな」

的な・・・

まぁ、しょうがないんですけどね。

僕もえらそうにわかった風な事書くからね。

わかってるんですけど

いちいち消すのもなんで

しばらくこのブログのコメント欄を無しにしようと思います。

あっでも大丈夫です。

一部のコアないぶきちフリークの皆様

ブログをやめる訳ではないですよ。

ただコメント欄がなくなるだけなんで

たまには見に来てくださいね。

今までどうりゆる~く更新していきますんで!!

では、失礼します。



やめるわけではないので
お願いしますね。
  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
