
--.--.--.--.--:--

デニーズでのいぶきち

2009.02.15.Sun.20:39
店にいるときとかはあまりわからないんですが、どっか外に行った時

例えばデニーズに行った時とか喫茶店でお茶している時とかですけど

職業柄なんとなく目がいきます。

女性の髪に!!

いつもは見るなんとなく見るだけなんですがこの間暇だったんで

数えてみました。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
30人ちょっとくらいですが、女性のお客様のヘアスタイルをチェックしてみました。

ここからは想定で書きます。

20台 18人
30台 5人
40台 5人
50台 1人
60台 4人
70台 2人



長さ
ショート    8人
ミディアム  5人
ロング   19人
超ロング  3人



パーマあり 10人
パーマ無し 25人



カラー
白髪染め    5人
オシャレ染め 7人
プリン     2人
黒       21人

この時たまたまかもしれません。

パーマかけてない人だってストレートしているかもしれないし

ブローして伸ばしているかもしれないし

カラーだって黒染めしているかもしれません

でも・・・それを踏まえてちょっと思った事を書きますね。



次回に・・・



気になる人はお願いします。
  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
