スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おばちゃんのパーマ率

2009.02.19.Thu.18:16
またまた久しぶりの投稿になります。この間のデニーズの件の続きです。

始めに,僕が行ったデニーズで

たまたまその時間に居合わせた女性を参考にしているので

今の女性がそうだって話ではありません。

ただ,あながち間違ってないような気もするので今回書く事にしました。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
とりあえずったのが、髪が長い人が多いですね。

バサッと下ろしている方やまとめている方もいましたが

7割方ロングでした。あとパーマが少ない!

しかも若い娘はほとんどストレート

逆におばちゃんのパーマ率はそれなりにありました。

あと思ったよりカラーしている人がすくなかったような

ロングが多いと言う事は美容室に行く回数が少ないでしょうね。

あとパーマに関してはやはりおばちゃん比率の高さが示すとうり

若い娘はあまりパーマを求めてない

おばちゃんはパーマを必要としている。

デザインうんぬんよりもボリュームとかの兼ね合いでしょうね。

デシタルパーマとかリカールとかエアウェーブとか

いくら若い娘向けのパーマを業界や美容室が打ち出していっても

実際はあまりやってないのが現状なんでしょうか。

地域によるでしょうが・・・

今勉強すべきは、今時のホットパーマなのではなく

おばちゃん向けのパーマなのかな?

と、いぶきちは思いました。

おばちゃんパーマは

みんな昔ながらのベーシックなパーマしかみんなやってないから・・

今時のおばちゃんパーマの必要性を感じました。


次回に・・・



気になる人はお願いします。
  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
