
--.--.--.--.--:--

もちろん個人差はありますよ

2009.04.06.Mon.15:42
10/6とか12/6とかのアンダートーン9~12は黄色です。

補色であるため紫は打ち消されます。

だからそのあたりのカラーは紫が弱いんですね。

14/6ぐらいになるとアンダートーンは黄色でもうすいペールイエローになりますから

少ししか紫が入ってなくてもアンダートーンとの補色の関係が弱まり

10/6や12/6よりも紫が少ないのにも関わらず紫味が強くなるみたいです。

(もちろん個人差はありますよ。)


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
