スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確かに目新しいと言えば目新しい!

2009.04.17.Fri.13:03
最近、このブログでもアクセス解析で増えてきたキーワードがあります。

エアウェーブ失敗もしくはエアパーマ失敗です。

前からデジタルパーマ失敗とかはそれなりにあったんですが

今年に入ったくらいからエアウェーブ失敗とかで入ってくる人が多いようです。

たかがいぶきちごときのブログに3月だけても

エアウェーブ失敗で330件

エアパーマ失敗でで60件

いぶきちのブログはグーグルとヤフーからの検索の比率が3:1くらいなので

グーグル経由の方が多いんですけどね。

これはかなりの数ではないでしょうか?


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
最近景気が悪くなってきて、どの店もお客様を呼び込む為に大変なようです。

値段を下げてみたり、何か新しい試みをしてみたり

他業種よりは不景気の影響が少ないとされる美容業とは言え

前年比の売上を割ってしまっている店は決して少なくないと思います。

とにかくお客様が激減している店は

なにかしらの手段かを持ってお客様を呼び込まなければいけません。

とは言えね・・値段を下げてもお客様は来ないし・・

何か新しい物を、そこでエアウェーブ!

確かに目新しいと言えば目新しい!

お客様からすれば何か良い感じがするのではないでしょうか。

発売当時こそいまいち売れ行きが悪かったエアウェーブの機械も

なにやら最近売れているそうですよ。

それに伴い。当然エアウェーブをやるお客様も増えて・・

こうゆう結果になっているのではないでしょうか?

でもね。

いぶきちも一概にエアウェーブが悪いって言ってるんじゃないんですよ。

エアウェーブを施術する美容師や美容室側に問題があると思うんですよね。


一応、続きます。
   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。