
--.--.--.--.--:--

アプローチしなきゃって思うと・・・

2009.05.01.Fri.00:22
なるべく一週間はあけない様に気をつけてはいるのですが

どうもサボりがちなです。

なんか最近急に忙しくなっちゃいましてね。

新しいメニューを指導に行ったり、夏用のシャンプーの企画とか・・

いつにない仕事が増えちゃって、がらにもなく忙しいいぶきちです。



   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
新しい技術を教えに行く事は苦じゃないんですけどね。

夏用のシャンプーの企画の方が大変ですね。

技術の方は見せて聞かれた事に答えればいいけど・・売るのはね。

そうゆう訳にもいかないじゃないですか!

どうもね。売るのはいぶきちも得意ではないのでね。

自分の分くらいならなんとか・・売るのを人に教えるのは・・苦手です。

お客様全員にアプローチするってねぇ・・

もちろん悪い物ではないし、企画自体は悪くないんですけどね。

自然な流れで説明する分には抵抗ないんですけどね

アプローチしなきゃって思うと・・・難しいですね。


よろしくおねがいします。
   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
