
--.--.--.--.--:--

なんで売らなくちゃないんだ!

2009.05.04.Mon.22:19
この間の続きなんですけどね。

一応各店長連中には個別に根回しと言うか伝えてあるんですけどね。

今度の会議で全体の前でも主旨を伝えないとないんですよね。

めんどくさいけど・・一応ね。そんなにたいした数ではないけどノルマとかあるし、

こうゆう訳で!!的な・・説明ですかね。

まぁ・・言わなくてもわなかるだろうにとも思うのですが

結構反発ありますからね。

”なんで売らなくちゃないんだ!”

とか

”なんで買い取りなんですか!”

とかね。

そこでいぶきちは考えました。

考えたと言ってもありきたりな話ですけどね。


いぶきちが次の会議で言うであろうことを
次回に書きます。
期待せずにお待ちください。
   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
