
--.--.--.--.--:--

新しい機械の名前は”エンジェル”

2009.05.11.Mon.00:37
いぶきちの店ではリカールの機械を買い替えました。

新しい機械の名前はエンジェル。

参考までにこの機械です。

http://www.e-hairstyle.net/faq/index.html

ちょっと名前がね。いまいちなんですが

でもいいですね。今までのとは大違い!


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
いままでのいぶきちの店のデジタルパーマの機械は3~4年くらいはたってたでしょうか?

はっきり言って安物はダメですね。

いやね、ちゃんとパーマはかかるんですよ。

一応ね。もちろんロットも温まりますしね。

でもたま~にサボるんですよ。ロット達がね。

たまーにロットが温かくなかったりして

ちょこちょこ、ロットを触りに行かないとなかったりして

普通そんなのありえないでしょ!!

メーカーが言うには

機械とロットをつなぐコードの相性が・・・・

なんてわけわかんない言い訳

やっぱね、ダメですよ。

それなりの機械を買わないとね。

そこで今回は、社長に頼み込んで

買ってもらいました。

今までのがひどかったのもあって

”すごい”ですね。

今までは、スイッチを入れたら少ししないと

ついているのかついていないのか触らないとわからなかったのに

”エンジェル”はライトでわかるんですよ。

ロットが働いているのかいないのか!!

電気の通ってないコードにはランプがつくんです。

”すごい”


他にもすごいとこあるんですけど・・・次にします。



どうでも良い?リカールの機械について
もっと知りた~い!!って方は、お願いします。
   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
