
--.--.--.--.--:--

老化促進

2009.05.15.Fri.09:41
デジタルパーマの機械も物によって性能がちがいます。

まぁ値段が違うから当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
一定の温度を保つ。例えば50度とかに設定したとしても

大体あの手の機械は何分間の平均が50度なんですよ。

60度まで上がって一回電源が切れて・・40度まで下がってまた電源が入って・・みたいな。

温度ムラ!

あとロット!

大体12、3センチくらいあるあのホットロット。

コードの差し込み口の方は熱いのに反対がわのはじの方は温かったり・・

同じロットでも温度の差があったりします。

安いデジタルパーマの機械なんかに多いんですけどね。

本当はそんなこと論外な事ですが

そんな機械を平気で売っているメーカーも存在します。

その点、今回買ったエンジェルは間違いありませんけどね。

オゾンもついてるし・・でも最近オゾンで怖い事聞きました。

オゾンで2液処理するとたしかに仕上がりがすごくいいんです。

オゾンって長期的に浴びると老化促進らしいんですよ!

まぁ酸化促進するわけですからなるほどなぁって感じではありますけと・・

仕事とは言え、ちょっとねぇ・・

まぁ、オゾンの発生させるボタンを押さなきゃいいだけの事なんでね。

ですので今、いぶきちの店のオゾンは封印されています。


よろしくお願いします。
   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
