スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホットペッパーの罠

2009.05.26.Tue.09:11
この間ホットペッパーの営業の女の子が来ました。

別にアポが入っていた訳ではなく

ああゆう人達は手当たり次第お店に営業かけて行くんでしょうね。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
以前何度かホットペッパーには載せた事がありましたがイマイチ効果がなくて

最近いぶきちの店は違う情報誌に載せています。

今回思ったのですが、ホットペッパーは営業にかわいい娘を揃えているのかな?

以前の担当の娘も可愛かったし・・

今、いぶきちの店が載せている情報誌の担当の女の子なんてひどいですからね。

かわいくないとか以前に目が笑ってないですからね。

愛想笑いとか目が笑ってない娘?女?

いつも打ち合わせの時結構嫌ですもん。

なんか怖くて・・。仕事上の付き合いだから我慢してますけどね。


よろしくお願いします。
   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
