
--.--.--.--.--:--

最近のいぶきちは育毛に力をいれています。

1970.01.01.Thu.09:00
最近抜け毛が気になるいぶきちです。

なんでしょうね。ここ1~2年で急激に!

いやいやずいぶん前からそりこみはきつかったんですけどね。

まぁそうゆうもんなんだと・・男だし・・

遺伝子的にしょうがないって思ってあまり気にしてはいませんでした。


頭皮きちんとケアしてますか?気になったら始めよう!
ここ最近は抜け毛が増えてきたような気がしまして。

気のせいと思ってたんですが、どうも気のせいではないようで・・

実際前髪の方と言うかトップのボリュームがね。

明らかにヘタッて来たんですよ。

まだねなんとかごまかせますけどね。

なんかヤバイ!気がしてきましてね。

これはなんとかせねば!

と最近のいぶきちは育毛に力をいれています。

って言うか調べています。

思い起こせは若い頃はサクセスから始まって

何年か周期で思い出した様にやるんですが

今回は違います。いぶきちは本気です。

気合いが入ってます。

さすがのいぶきちもまだハゲたくないんでね。

こねままではこのブログも

"美容師ブログ"

ではなく

"ハゲ美容師ブログ"

になりかねませんからね。

そこでもう一度皮膚科学を勉強し直しました。



育毛・・・気になりますよね。
   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
コメント

管理者にだけ表示を許可する
