スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おたくの仲間入り

2009.06.27.Sat.12:49
ここ一週間くらいはまっているものがあります。

無料オンラインRPGのです。

いぶきちもオタクですが

ネットゲーム・・これだけはやるまいとは思ってました。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
だってね。やっぱオンラインのRPGやるって

本物のオタクな感じするじゃないですか!

いくらいぶきちでもそこまではちょっとね。

それに周りでやっている人もいなかったし・・

本当やるつもりはなかったんですよ。

なんか騙されてお金取られそうだしね。

でも先週の事です。

僕の担当しているお客様のYさん。

かなりのゲームオタクの方なんですが

いぶきちは最近こそやらなくなりましたが本来はゲーム好きです。

仕事が忙しくなってからはいつのまにかやらなくなりましたけどね。

でもゲームの話とかは好きで・・・

だからYさんともいつもゲームの話をしていました。

と言うか一方的に聞いていました。

聞くだけでも楽しいものです。

先週Yさんが来た時もそうです。

いつもの様にゲームの話

そんな中でオンラインゲームの話になり

話を聞いている内にやりたくなりました。

簡単そうだし・・お金もかからないで出来るようなんでね。

Yさんにやり方を詳しく聞いたいぶきちはその日の夜

オンラインゲームの扉をあけました。


くだらない話ですが、続きます。
   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
