スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そんな時間があったらもっと技術の練習を・・・・

2009.07.06.Mon.00:48
先日、知り合い講師の先生とちょっとした打ち合わせの際に

「今ネットゲームにはまっている。」

と言ったら

「そんな時間があったらもっと技術の練習をしなさい!」

と言われてしまいました。

たしかに・・そのとうりですね。

いい歳をして、久しぶりにそんな注意を受けたいぶきちです。


  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
もう2週間くらいになるでしょうかね。

毎日とまでは行きませんがこつこつとゲームを進めて行き

ようやくレベル40くらいになりました。

その間には・・さすがオンラインゲームですね。

いくつかのドラマ?がありました。

やっぱオンラインゲームの醍醐味は他の人とパーティーを組んで一緒に戦う事です。

レベルが低い時は相手にもされませんが

最近やっとですね。お声をかけてもらえる様になりました。

嫌がらせもうけますけど・・・楽しいもんです。

でも、いくら楽しいといってもね

さすがにいぶきちももう大人なんで、はまると言っても

仕事に差し支えあるような真似はしませんが

もし高校生くらいにいぶきちがこうゆうゲームをやったら・・

間違いなく引きこもりになる自信がありますね。

でも今は・・他にもやることがありますからね。

ほどほどにやってます。

とりあえず目標はゲームをやるきっかけになったYさんがカットに来るまで!

まぁ・・Yさんの来店のサイクルだと次に店に来るのは今月の末くらいでしょうかね。

それまではレベルアップに励み・・

Yさんとゲーム内で待ち合わせして出会ったらやめようかな。

もうすこし寝不足の日々が続きそうないぶきちです。


  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
