スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フィトリオのシャンプートリートメントが半額

2009.08.05.Wed.12:34
去年おネエMANSと言う番組で紹介されたこのシャンプー




いぶきちの店でも一時期置いてました。

まぁテレビで紹介されたもんなんで売れるかなぁって思いまして・・

一応自分でも使ってみましたが

同じ値段帯の物と比べても

特に変わった所と言えば見た目の可愛さと香りくらいでしょうか。

子供は気に入って使っていましたが

その値段を出すならコタとか買うかなって感じで

いつの間にかいぶきちの店からも消えていきました。

先日、なにげに楽天を見ていた所

あのフィトリオのシャンプートリートメントが半額で売っていました。




【OPEN記念! 50%OFF!!送料込!!3セット限定!】今、人気の・・・!!【NEWショップ】店長激オシ送料...


凄いですね。利益はあるのでしょうか?

他のシャンプーとかもネットだと30%とか当たり前ですもんね。

しかも楽天のポイントもつくし・・・

そりぁ・・・店で売ってもうれないよなぁ


  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
