スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いぶきちへのお願いとは

2009.08.11.Tue.11:21
少し前の話です。

その電話は2年くらい前にやめたSと言うスタッフあてに来た電話でした。

電話に出たのはアシスタントのKちゃん。

もうやめているし・・なんかよくわからない電話だったようで

僕に回ってきたようです。


  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
「はい、お電話換わりました。店長のいぶきちです。」

「あら、店長さん。私、斉藤(仮名)と申します。

以前ねSさんのパーマのモデルになったことがあるの。

あの娘いい子よねぇ・・・それでお願いがあって今日は電話したの。」


「Sですよねぇ・・・

2年前くらいに辞めてしまったんですよ。

連絡もちょっとわからないんですよね。すいません。」


「そうなんですってね。残念だわ・・・是非お願いしたかったのに・・・

まぁしょうがないわね。・・・そうだ店長さん

あなたも店の近くに住んでいるわよね。」


「あ・・・はい。」

「だったら、ちょっとお願いがあるんだけど・・・」

いぶきちにお願いとは!!つづく・・・
  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
