スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そんなお願いですか・・

2009.08.16.Sun.16:07
いきなり初めて電話で話す相手にお願い。

内容にもよるとは思いますがなかなか出来るもんではありませんよね。

しかも内容も内容でした。


  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
 「今度選挙があるでしょ。」

「あっ・・・ええ・ありますね・・」

「それでね。今度そちらの○○さんにいれて欲しいの」

「へっ?・・・・・・・・

えっ・・・あの・・・ご用件は・・選挙の話ですか。」


「私達はね。国の為。国民の為に活動しているの。

店長さん。お子さんいらっしゃる?」


「はい。一人いますが・・・」

「あの子育て支援も私達が頑張って法案を通したのよ。

本当に国民の生活を考えているのは△△党なの・・・・・・」


あとは何を言っていたか忘れましたが

とにかく今度の選挙ではK党に投票しろと!

あとスタッフのみんなにも薦めてくれと!!

熱く語られました。

今まで、自分が担当しているお客様には言われた事はありますが

こんなパターンは初めてでしたね。

押しが強い?ちょっと違うな。図々しい?とも違うかなぁ・・・

まぁどこの誰を支持するとかは個人の自由だし・・・

宗教だからってどうのって話でもないんだけど、

こんな勧誘?と言うか・・お願いは勘弁してほしいですね。


  ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
