スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

タバコの話のつづき

2009.12.07.Mon.00:07
そういえば、タバコの話の途中でしたね。

ひと月以上も放置していました。

いまさらどうでもいいとは思いますが、続きを書きますね。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
実際は読む気はあまりありませんでした。

タバコを辞めたいなぁ・・・と言う気持ちはありましたけど

そんな本なんかで辞められるとは思えないし・・・

どうせ辞められる訳がないとわかっていて読むのもねぇ

めんどくさいんで、その本はバックルームのいぶきちの棚にひと月ほど眠っていました。

すっかり忘れていた・・・というか読む気はなかったのですけどね。

Tさんが・・・その毎月来る方なんで、次に来る前には読まないと

来週あたりTさんが来るであろうというころ

ようやく、しょうがないなぁ・・・的な感じで読み始めました。

で、いざ読んでみると・・・なんていうんですかね。

やめられそうな感じがしました。

直観的な感じではありましたけどね。

それまでは一日2箱くらいは吸っていたいぶきちですが

みごとにその・・・直観は当たりました。

本を読み終わると同時にやめました。

みごとなものです。僕じゃなくて



がですよ。

でもね、本はすごいと思うんですよ。

素直に読めば結構な確率で辞められるんじゃないかと思うんですよ。

でもね、思うんですよね。

うちの店のスタッフの例で言うとつい最近までは僕も吸っていたけど

店では9人が吸っていて一人だけ吸わない子がいて・・・っていう状況でした。

それで僕が吸わなくなって・・・かれこれ3か月くらいでしょうか

スタッフも良いですね。たばこ辞められて…とは言うものの誰一人辞めないんですよ。

まぁ別に辞めなくてもいいんですけど・・・やめると良いことずくめなのになぁ

読む気がないんじゃねぇ・・・



久しぶりに書いてみました
   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
