
--.--.--.--.--:--

安くするわけ

2010.02.01.Mon.00:31
デフレですね。今年に入ってさらに景気が悪くなっているような気がします。

まぁ・・・いぶきちの店もギリギリなんとか潰れずに持ちこたえていますが

大変な店も多いようですね。

僕らが大変って事は材料屋さんやその上のメーカーも大変みたいです。

最近、薬剤の値下げすごいですもんね。





元値はいくらだって話しです。

安くするのにはやっぱり事情があるみたいですね。

   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
