スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

知り合いの材料屋さんが倒産しました

2010.02.10.Wed.09:08
先日知り合いの材料屋さんが倒産しました。

僕もびっくりでしたが

その倒産した材料屋の

うちの店担当の彼もびっくりだったみたいです。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking
朝のうちに彼から電話があり・・・

「すいません。うち倒産しちゃったんで、

もうFAXされても商品送れないんですよ。」

”ええっ!!”

て感じでした。

確かに世の中の景気は悪いけど、こんな身近でなんてね。

この材料屋さんもそんなに小さい訳ではなかったんですけどね。

とりあえず、他にうちと取引のある材料屋さんで

倒産した材料屋さんにたのんでいたものはまかなえるっちゃあまかなえるんですけどね。

なんか寂しい感じです。明日は我が身?ってな事も・・・

まぁまだうちは大丈夫だと思います。

ただね。その材料屋の彼も昨日までなんでもなかったのに

朝出勤したら

「いきなり倒産したから!」

って 。どうなんすかね。

こわいこわい。


   ↓   ↓
ヘアケア・スタイル Ranking

